僕の名前は

チーズを愛した女。 コスプレする人の日記。 腐女子とかわからない人は引き返してください

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっはー 

giang.jpg


お久しぶりです
どうも幸古です

絵描きに戻りすぎてブログ放置のこのダメっぷり
コスプレってなんでしたか?

なんやかんやしてるうちに同人誌2冊も発行できるくらいには
青エク盛り上がってますね…はは…


11/3は一応うたプリの翔ちゃん夏服でも
とか考えてるだけで・・・・
・・・・・・準備ってなんだっけ・・・・・・・

ねむいです



←ちゃっかり左側についったーはりつけました。
おもにそこに生息してます ごめんなさい…orz



記念はりつけ! 

イベント顔出してきたんで/////








最後ただのイケメン啓輔さんや!てへぺろ


私はいま?

原稿してますね(´_ゝ`)

がんばろうとしてます

【C81 コスプレROM宣伝】 

左メニュー下部あたりにも宣伝しましたが、
しっかりと宣伝させて頂きます。


この度2011年冬コミ C81にて、
VOCALOID MEIKO コスプレROMを発行予定しております。


1761154066_100.jpg

配布予定形式
 CD-ROM+小冊子
 ROM:900*600 250枚↑↓
 小冊子:A5FC12ページ↑↓

製作 sassy*
  MEIKO : サンゴ
  カメラマン/技術協力 : YoRuRi・志麻・幸古


1761154066_105.jpg

収録予定作品
 ピアノ×フォルテ×スキャンダル
 Scaret M∞N
 紡唄
 悪食娘コンチータ
 オリジナル(通常衣装) 他



正直私なんて仕事少なすぎて申し訳ないレベルのお手伝いなんですがね・・・。
場違いとか言うなよ・・・/////
でもみんなの熱意とかこだわりとか本当に素晴らしいので
私もしっかり頑張らせてもらいます!

どうぞ宜しくお願い致します^^*

【速報】タイバニ夜撮 

とりあえず1枚ぺそ!!


_MG_7781.jpg

どう見ても素。

バーナビー@幸古
虎徹@みちさん
photo by YoRuRiさん
見守り部隊@和八・カレリン


和八さんのイワンが俺好みすぎてですよ・・・・・・・・?
ちょっとまだ載せる勇気が・・・・・ざわっ・・・・・・・
MenU
最近ここに生息してます↓

Twitter < > Reload

中の人

幸古(さちこ)

Author:幸古(さちこ)

どうも!
鹿児島片田舎の仮装野郎、
かつ絵描きのオタクです。
基本的に雑食です。ゲーマーです。
RPGとBLとネオロマンスが大好物です。

▽ 他のコス写真 * 不定期更新
コスプレコミュニティサイトCure

▽ たまに描いてる絵


||* 宣伝 *||
2011年冬・C81にて
VOCALOID MEIKO写真集
MEIKOコスプレROM「MEIKOlle」

主にシステム面、各補佐として参加しています。よろしくお願いします!
予定とか色々

2011年
》9/19頃
  志摩金造
   (志摩家合わせ)



経験値少ないですが、合わせのお誘いや、カメラマンとしてもお誘い頂けると嬉しいです!
アーカイブのメッセージなどでご連絡頂けると助かります。
アーカイブへ
使用機材詳細はコチラ



'11年8月現在の萌方向性
 ・燐雪燐(青エク)
 ・志摩家に夢中(青エク)
 ・虎兎虎そして空折(タイバニ)
 ・シンドリア王国hshs(マギ)
 ・10年後あきおぉぉ(イナイレ)
 ・藤巻と大山kwsk(AB!)
 ・新セルとろっちー(デュラ)
 ・クレアァ(バッカーノ)
 ・ユーリはすはす(TOV)
 ・ヒュパス、虎祭兄貴(TOG)
 ・じゅりじゃん(ラキド)
 ・主人公はナナコン(P4)
 ・カズケンカズ(サマウォ)


QRコード
QR
カウンター


